たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケフィアヨーグルトを納豆に入れてみた感想

こんにちは。 NHKのガッテン、観てます? きのうのガッテンは納豆の特集だったのですが、「納豆にプレーンヨーグルトを入れるとおいしい」と紹介されていたので、番組を観ながらわたしもやってみました。 なんでも、納豆菌と乳酸菌を一度に摂れる最高の組み…

ケフィアに初挑戦 おいしかった感想

こんにちは。 ケフィアのお試し版がお得だったので、買ってみました。 粉末を牛乳や豆乳と混ぜて作るタイプのものです。 ケフランというメーカーのもので、5包入りで665円(税抜き)。送料は無料でした。 ヨーグルトとケフィアのちがい ■ヨーグルト 1~2種類…

フェリシモのネイルシールを使用してみました

こんにちは フェリシモからお誕生日のクーポンをいただきました(*'ω'*) フェリシモはかれこれ10年くらい前から購入しています。 カタログを見ているだけでワクワクするんですよね(^^♪ かわいくてめずらしいものや変わったものを多く扱っているのが特徴ですね…

アンナドンナ エブリ カラートリートメントを使ってみました

こんにちは 以前、ヘアケアの記事をアップしたときからずっと気にしていたのですが、わたしの髪の毛、色あせして赤っぽくなってしまって… ↓その時の写真です↓ いつも市販のヘアカラーの、特に【アッシュ】を好んで使用するのですが… アッシュって、青みのあ…

農作業の熱中症にきをつけて!

こんにちは きのうの午前中は天気がよかったので、はりきって農作業しました。脂肪も燃焼させたいし、太陽の下でせっせと草集め。 昼食後、顔がほてる。体もだるい。まるで風邪のひきはじめみたいな重たさ。 頑張りすぎたせいだな~、なんて思ってたら、どう…

エクササイズコーヒーお試しセット 効果を最大限引き出したい

こんにちは 先日紹介したエクササイズコーヒーを続けています。 エクササイズコーヒーの特徴 ・ダイエットサポート成分のコーヒークロロゲン酸 ・運動に欠かせないL-カルニチン ・美容成分のコエンザイムQ10 これらが配合された商品です。 今日で4日目にな…

エクササイズコーヒーお試しセットを飲んでみました

こんにちは。 先日のブログで 「腹筋女子になりたい」 と豪語したものの… トレーニングできていないのが現状です。 すきま時間を見つけては家の中でちょこっと筋トレする程度です。 この写真みたいにキレイな腹筋が浮き出るくらいになるには、女性なら体脂肪…

筋肉女子にあこがれてソイプロテインに挑戦

恥ずかしながらわたし、筋肉女子になりたくて(〃´∪`〃)ゞ とくに腹筋の美しい姿にあこがれます。残念なことに今プヨプヨですけど… そこで、トレーニング(農作業)とあわせてプロテインを使ってみようと思い、購入しました。 選んだのは【ジェシカズ・フォ…