たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

低糖質生活115日目 「慣れ」

こんにちは。

 

低糖質生活をはじめて115日目です。

f:id:tamarumo:20171230102920p:plain

 

あら?

体重も体脂肪率も、ちょっと増えてないかしら(;^ω^)

 

 

これはですね・・・俗にいう慣れです。

 

 

思えば低糖質生活の開始当初は、それはそれはまじめに食事制限していたものです。

月に1回程度の「糖質摂取OKデー」を設けたりして、その日を待ちわびる毎日。

いやー、健気だったなぁ自分(*´▽`*)

 

 

・・・それが今ではどうでしょう。

 

「年末は何食べてもOKにしちゃえ!」

とか

「年末は食べ過ぎてもしょうがないでしょ」

みたいなこと言って・・・・お土産やお歳暮のお菓子をぱくぱく。

 

 

 

バカ言ってんじゃないわよー!(#^ω^)ピキピキ

 

喝!!

 

って自分自身に言ってやります。むしろ叫ぼうかしら。

ダイエットをなめ腐った自分、もう一度初心にかえっていちから出直す次第です。