たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

運動中のBGMについて

 

 

こんにちは。

 

 

リズム運動を1か月ほど続けてみました。

最初のうちは踏み台昇降運動でしたが、いまではその場足踏みがメインになっています。こっちのほうが20分以上続けられて、効果があるのかな、という感じです。

 

 

 

さてメンタル面ですが、特に変化は感じませんね・・・

さすがに1か月では効果はうすいかも(;^_^A

 

 

 

運動時のBGMについて

ただ足踏みをするだけではつまらないので、BGMを聞きながらやっています。

わたしがよく聞くのがマリオカート8のBGMです。テンポも良くてリズムに合わせながら足踏みをしています。曲によっては遅めのテンポだったりしますが、それもまた面白いですよ。

 

 

 

マリオカート以外にもぴったりな曲を探しています。

曲のストックがいっぱいあった方が楽しめそうですよね。