たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

低糖質生活 16日目

こんにちは。

 

きのうは低糖質の食品を買い求めて町へ出てみました。

ちなみに田舎町です(;^ω^)

 

でも、探せばけっこうあるもので、スーパーやコンビニで色々みつけてきました。

f:id:tamarumo:20170921132952j:plain

 

ブランロール以外はおやつですね(;´・ω・)

小腹がすいたら少しずつ食べようと思います。

 

 

いや~、それにしてもブランロール!

うまい。

久しぶりにパンを食べました。低糖質生活を始めてからずっと食べてなかったんですよ。

その効果も相まって、とっても幸せな気分(*´ω`*)

 

昔はブランってちょっと苦手だったんです。

そのときは牛乳をかけるシリアルタイプのを食べたのですが、草のような?濃厚飼料のような?・・・ちょっとおいしくなかった記憶があります。

 

 

でも糖質制限しているせいか味覚がちょっと変わりました。

今のわたしなら何でもおいしいと言える体になっているような気がします。

 

・・・ホヤはちょっと無理かな(;^ω^)

 

 

このままもう少し低糖質生活を続けていこうと思います。