たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

今日を越せば3日坊主じゃない

f:id:tamarumo:20170906095420j:plain

 

こんにちは。

 

ライザップの本を参考に、低糖質の食生活を始めたのがおととい。

今日で3日目です。

この調子でがんばりたいですね。

 

 

きのうは軽めの筋トレをしました。

そんなわけで今朝は筋肉痛とともに目覚めました(;^ω^)

 

筋肉痛って、もちろん痛いわけですけど、キライじゃないです。

【頑張った証】みたいで(*´ω`*)

「自分、えらいぞ」って褒めたくなっちゃうんですよね。

 

以前のわたしだったら、頑張ったご褒美とか言ってアイスを食べたりしてたのですが、低糖質生活中なのでおあずけです。

身体が慣れるまで、もう少しの辛抱です。