たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

ダイエットに食事制限は欠かせないと実感する

こんにちは。

 

 

一応ダイエット中のたまるもです。

f:id:tamarumo:20180223095114p:plain

 

・・・って、体重ふえてるじゃないですか(´゚д゚`)

52㎏代まで落としたのに、今朝は54㎏代になっていました。

 

 

 

 

というか、4か月近くかけて4~5㎏落として、たった1か月で2㎏増えるってツライですよね( ;∀;)

 

 

 

 

原因ははっきりしています。

まちがいなく、食事面でしょう。

 

 

低糖質生活で順調に減量するも、もろもろのストレスで胃がやられてしまい低糖質生活を中断し、おかゆ生活へ。

いまではご飯やパンは食べられるまでに回復したのでだいじょうぶでしょう。

 

 

 

ただ、今後どうやってダイエットしていこうか迷うところではあります。

このまま前のように低糖質生活を続けていくべきか・・・それとも一度見直してみるべきか・・・。

 

 

 

わからない(+_+)

ただ、どちらにしても食事の制限はつきものだろうな、と覚悟はしています。

これを機に、食生活を見直していこうと、心に決める。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

といいつつ、ホワイトデーをひそかに楽しみにするわたし、いったい何がしたいわたし(;^_^A

 

・・・・え?

つまり、おいしいものも食べたいし、美しいボディラインも手に入れたい、と。

 

 

 

(# ゚Д゚)喝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ!

 

 

 

なんか、スミマセン…