たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

ナチュサボンの洗顔を試してみました。

こんにちは。

 

ナチュサボン♪ナチュサボン♪( ^ω^ )

のCMソングが素敵な【ソフティモ ナチュサボンセレクト ウォッシングフォーム ホワイト】を購入してみました。

f:id:tamarumo:20170923171205j:plain

 

相葉くんが出ているあのCM、とってもさわやかでステキですよね。

 

同シリーズのボディソープを買う前に、試しに洗顔フォームを買うことにしました。

まず、ボトルデザインがとっても好みです。清潔感があって、バスルームによく似合う。

グッドです(`・ω・´)b

 

 

香りも大好き

f:id:tamarumo:20170923172242j:plain

泡で出てきてくれるのも素晴らしい。

写真は3プッシュしたものです。

泡はどちらかというとふわっとした印象です。もっちり感は少なめかな。

 

顔につけてくるくるするといい香り・・・(*´ω`*)癒されました。

わたしの好きな、昔ながらのせっけんの香りに近いかもしれません。こういうのを探していたんですよ。

 

 

さっぱりが好きな人

つっぱる感じはあまりしませんでしたし、洗いあがりはさっぱりして気持ちが良かったです。

 

ただ、当然ですが洗い流すとせっけんの香りは消えてしまいました。

ちょっと残念(´・ω・`)

 

でも、洗いあがりも香りもとても気に入ったのでまたリピ買いするつもりです。

 

同シリーズの洗顔フォームに【モイスト】という商品もあるようなので、次はそちらも試してみたいと思います。

香りも少し違うみたいです。たのしみ(^^♪

 

 

 

↓今回買ったのはこちらでした↓

ソフティモ ナチュサボン セレクト フォームウォッシュ ホワイト(180mL)【ソフティモ】

価格:615円
(2017/9/23 17:41時点)
感想(3件)

 

 CMで相葉くんが着ていた洗いざらしのエプロンがとても素敵で、わたしもぜひ真似してみたいです。

リネン素材かな?