たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

低糖質生活 8日目【プロテインボトル】

こんにちは。

 

きのうはちょっとだけ筋トレしました。

スクワットと腹筋運動。

 

おかげで今朝も心地よい筋肉痛が(;^ω^)

 

 

 

ところで、きのう筋トレの後に市販のライザップのドリンクを飲んでみたんです。

コンビニで買ったものです。

f:id:tamarumo:20170913141559j:plain

 

プロテインボトルという商品です。

どんな味??

 

飲んでみた感想ですが・・・

 

(;゚Д゚)あんまーーーい

 

甘い。ピーチヨーグルトテイストと書いてありますが、たしかに、そんな感じで間違っていないです。

でもなんていうか、謎の甘さです。

 

この1週間は糖質を制限していましたからね、いきなり甘い飲み物を飲んだせいか、味覚が混乱気味です(;´Д`A ```

 

おいしいか、となるとちょっと別問題ですかね。

ほら、好みとか・・・・・・・ね。

 

 

でも、プロテインとして飲むなら断然おいしいと思います。

謎の甘さはプロテインのそれに似ている気がします。

ジュースとしてではなく、おいしいプロテインがほしい人ならお勧めです。

 

 

でも1本はちょっとおおいかな(;'∀')