たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

セレブ気分で【ハウスブレンド・グラノーラ】を食す

こんにちは。

 

 

これまでいろいろなシリアルを試してきましたが、きょう紹介するハウスブレンド・グラノーラ、これはもう・・・

と に か く す ご い わ よ 。

 

そう、キャラが崩壊するくらいすごいんです。

何がすごいって・・・

そりゃあもう・・・・

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

お値段ですよ。

1袋340g入りで、

1,600円(+税)

 

 

ヒエ~~(;´Д`A ```

 

すごいでしょう?

それを買ったわたしもスゴイでしょう。

 

だって市販のシリアルの倍以上のお値段ですよ。

もう、清水の舞台から飛び降りるっていうかなんというか(;´Д`)

 

 

で、肝心の中身ですが、

f:id:tamarumo:20170826182812j:plain

英語で読めない(;´Д`)

そう、ニューヨーク発のシリアルなんだそうです。

 

でもご安心を。

ちゃんと日本語の説明もありました。

f:id:tamarumo:20170826182900j:plain

 

 

ナッツ、フルーツ、さらにシナモンまで入っています。

 

写真から見切れてしまいましたが、1食分の量は55g。

ちょっと珍しいですよね。

55gをさっそく盛り付けました。

f:id:tamarumo:20170826183457j:plain

 どうです、これ?

スゴイのはお値段だけじゃなかった!

ナッツ、フルーツがそのままゴロっと入ってるんですよ。今まで見たことありません。

リッチですね~(*´ω`*)

 

 

一口だけそのまま食べてみましたが、シナモン苦手なわたしでもOKでした。

ナッツの香ばしさ、歯ごたえ、フルーツの甘みが最高です。

オーツ麦はかみしめるほどに味わいが増しておいしくいただきました。

思い切って買ってよかった(*´ω`*)

 

豆乳とヨーグルトで食べ比べしてみました。

f:id:tamarumo:20170826183950j:plain

f:id:tamarumo:20170826184003j:plain

個人的には豆乳が好みかな。

冷たい豆乳の優しい甘みが食欲をそそりました。

 

 

毎日食べたらすぐなくなっちゃいそうなので、大事に食べたいと思います。

 

シナモン好きの方には特におすすめしたい一品です。

 

 

↓公式サイトで購入しました↓ 

 

ハウスブレンド・グラノーラ