たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

ごろっとグラノーラ いちごと小豆の宇治抹茶を食す

こんにんちは。

 

食事は相変わらずシリアルです(;'∀')

暑い季節というのも相まって、冷たい豆乳やヨーグルトに合うシリアルがとてもおいしいです。

 

 

ごろっとグラノーラいちごと小豆の宇治抹茶の感想です。

f:id:tamarumo:20170824172612j:plain

 

おいしかったのでペロッと食べてしまって、今はもう手元にないんです(´;ω;`)

もう一度買うつもりです。

f:id:tamarumo:20170824172751j:plain

栄養成分の写真を撮り忘れているのですが・・・ご容赦ください。

 

 

例によって1食分は40g。

お皿に盛るとこのぐらいです。

f:id:tamarumo:20170824172925j:plain

【ごろっと】シリーズは本当にごろっとしていてうれしいです。かたまりの食感が最高なんですよ(*´ω`*)

 

今回は豆乳でいただきました。

f:id:tamarumo:20170824173114j:plain

文句なしでウマい(`・ω・´)b

抹茶のほろ苦さ、小豆の甘みと硬さ、イチゴの酸味。サイコーです!

【ごろっと】シリーズではこれがいちばん好きです。

味も歯ごたえのガリガリもたまらんのです(*´ω`*)

 

もう少し多めに入ってるパックもあるようなので、つぎはそちらを買ってみるつもりです。

 ↓今回は200gの方のご紹介でした↓

日清シスコ ごろっとグラノーラ いちごと小豆の宇治抹茶 200g【楽天24】[日清シスコ グラノーラ・クランチ]

価格:294円
(2017/8/24 17:38時点)
感想(16件)