たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

エプソンのパルセンス アドバイスメールをもらいました

こんにちは。

 

 

先日、ウェアラブル活動量計「PULSENSE(パルセンス)」のお話をしましたが、今日はその続きです。

f:id:tamarumo:20170719094111j:plain

 

前回ちょっとふれましたが、登録するとアドバイスメールを受け取ることができます。

その内容がこちらです。

f:id:tamarumo:20170724120117p:plain

メールは一週間ごとに送られてきます。

わたしの場合、摂取カロリーは記録していないので表示されていませんが、しっかり管理したい人はこの機能、使ってみるべきですね。

 

 

ところで…わたしのダイエット状況はメールの内容の通りです。

目標15分に達していません。脂肪が燃焼しやすい運動が少ないようです。

 

はいはい(-_-;)わかっていますとも。だって外は雨ばっかりだし!

 

 

なんてね、言い訳はダメですよね(´・ω・`)ダイエットは自分のためなんですから。

運動サボっちゃっても、パルセンスはしっかりお見通し。なんとも頼もしいトレーナーです。

次回のメールはぜひ、お褒めの言葉をいただきたいところです。

 

【送料無料】 エプソン EPSON ウェアラブル活動量計(ウオッチタイプ) 「PULSENSE」 PS-600B(エナジャイズドブラック)

価格:21,610円
(2017/7/24 12:15時点)
感想(1件)