たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

エクイタンス ホワイトロジーで美白体験してみました

こんにちは。

 

浴びてしまった紫外線対策のため、エクイタンスホワイトロジー美白3点体験セットを購入しました。

 

f:id:tamarumo:20170713105516j:plain

エクイタンスはオーラルケアのサンスターの化粧品です。

歯ではなく、お肌の美白(*'ω'*)特にシミに強く働きかけるスキンケアシリーズです。

 

体験セットということで、ミニボトルが3本入っています。

900円(+税)でした。

シミをもとからケアしてくれるリノレックSビタミンC誘導体などの美白成分が特徴です。

f:id:tamarumo:20170713105452j:plain

・エクイタンス ホワイトロジー ローション

・エクイタンス ホワイトロジー エッセンスW

・エクイタンス ホワイトロジー クリーム

これら3点の体験セットで、3本とも朝と夜に使用します。

さっそく7日間の徹底美白ケアにチャレンジしてみました。

 

 

結果からいうと、7日間だけで色白になるのはさすがに無理でしたが、4日目からうるおいと透明感が飛躍的にアップしたように思います。

f:id:tamarumo:20170713112142j:plain

 

日焼け止めクリームのダメージでカサカサしていた頬やフェイスラインもふくめ、もっちりお肌にしてくれました。

化粧のりもよくなって、ファンデーションを塗った上からでもツヤっと感がわかるほどでした。

 

使用していて一番気に入ったのがローション。

f:id:tamarumo:20170713115315j:plain

見た目はサラっとしてますが肌につけるとピタリとなじんでくれたように感じました。

朝のケアはこれだけでもよさそう…。

清潔なせっけんの香りもわたし好みでした( *´艸`)

 

 

7日間チャレンジしてとても良い使用感でした。

7日間といわず、もっと長く続けたらさらに効果が期待できそうです。

あえて言うなら、このシリーズのオールインワンみたいな商品があったらうれしいな。

 

外で作業するときが多いので、美白ケア、続けていきたいです。

 

ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ