たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

ハマると収集してしまうクセ

こんにちは。

 

 

ケフィアをおいしく食べるために何気なく買ったシリアル。とにかくハマってしまいました。

f:id:tamarumo:20170707165736j:plain

昔はシリアルをおいしいとは思わなかったのですが、ダイエット中のわたしの身体が欲したのかも(;^_^A

固いものを食べるのにも飢えていたし、歯ごたえを求めてほぼ毎日シリアルを食べています。

 

 

そこでわたしの悪い癖が出ました。

ハマるとより良いものを求めていろいろ買いあさるクセ(-""-)

f:id:tamarumo:20170711111951j:plain

いっぱい買っちゃった(-_-;)

 

相変わらずネット購入です。

近所で手に入らないものほど輝いて見えるものですから・・・

 

 

 

この収集するクセは今に始まったことではないんです。

このボディソープを見てください。

f:id:tamarumo:20170711112444j:plain

使い切れていないこのボディソープたち。

「せっけんの香りを身にまといたいワ(*'▽')」

とか言ってた時期に買いあさったものたちです。

 

 

これら以外にも、ハマっては収集してきたものはたくさんあります。

ノンシリコンシャンプー】、【日焼け止めクリーム】、【メンズ化粧水】、【プロテイン】などなど…

 

こんなふうに、どんどん買い込むという無駄遣いを繰り返しては反省をしない、もはや病気では(´゚д゚`)!という領域です。

 

今後はなるべく気を付けます。

 

 

そしてせっかく買ったものたちなので、良いものはブログでご紹介していきたいと思います。良いもの、苦手だったもの、個人的な視点になりますがなるべく詳しく記述していきたいと思います。

特にボディソープは香り重視で選んだものたちです。購入前に参考にしていただけたらうれしいです。