たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

エクササイズコーヒーお試しセット 効果を最大限引き出したい

こんにちは

 

先日紹介したエクササイズコーヒーを続けています。

 

エクササイズコーヒーの特徴

・ダイエットサポート成分のコーヒークロロゲン酸

・運動に欠かせないL-カルニチン

・美容成分のコエンザイムQ10 

 

これらが配合された商品です。

f:id:tamarumo:20170610093827j:plain

 

今日で4日目になります。今のところ味に飽きることもありません。

 

続けるのは良いことですが、実はわたし2日前にケーキを食べてしまいまして…

(´・ω・`)

エクササイズコーヒーを飲んでるからといって食事に気を付けなくていいというわけではありませんよね。そうですよね。反省です 涙

 

ところでせっかく買ったエクササイズコーヒー、効果を最大限に感じたいと思い、いろいろなサイトでコーヒーダイエットの方法を調べてみました。

 

・ホットで飲む

カフェインやクロロゲン酸を吸収しやすくなり、体温が上がることで代謝を促す。

 

・運動30分前に飲む

カフェインは「リパーゼ」という脂肪の分解を促進させる働きがあり、これにより体内の脂肪が分解され燃焼されやすい状態になる。

 

 

このほかにもいろいろあるようですが、取りかかりやすいこの2点で続行していこうかと。

ところで、調べたのは公式サイトではないにも関わらず【クロロゲン酸】という言葉が出たのにはおどろきました。きっと注目されている成分なのでしょうね。

 

 

さて、ではトレーニングや農作業前にエクササイズコーヒーを飲んで、それから作業に取り掛かる、という流れでいこうかと思います。

体重を減らしたいのはもちろんですが、体脂肪に効いてほしいなぁというのがホンネです。

30代になってますます【たくわええやすい】身体になりつつあると思うので、意識して身体を動かすように心がけていきたいですね。

 

こちらで購入できます↓

 

エクササイズコーヒー  

 

 

ご注意

エクササイズコーヒーは、カフェインを含みます。妊娠中の方、授乳中の方やお医者さんに止められている方は注意が必要です。

また、原材料の一部に大豆を含みます。アレルギーのある方も要注意です。

 

おわりに

エクササイズコーヒーを飲んだだけで満足してはいけませんね。あくまでもダイエットサポート食品ですから、効果を最大限に引き出すのはほかでもない、自分自身の努力次第です。継続は力なり。がんばります。