たまるもダイアリー

農業をしながら健康や美容についてつづります

田植えがもうすぐ終わりそう

こんにちは

 

 

今年こそ家の農業を手伝う決意をしたものの、体調くずして何もしてません

(´・ω・`)

 

どちらにしても体力落ちてる今、きっとすぐ疲れておしまいでしょう。

 

 

農作業するためにも、体力作り頑張りたいです。脂肪もついてきちゃったのでついでにダイエットです。

 

 

このまえテレビで宅トレの特集をしていました。

自宅でトレーニングするから宅トレっていうんですね。

 

ジムに通わず自力で行うところがすごいです。

たくさんの方が宅トレで結果を出しているようです。

 

わたしも宅トレの先輩たちを見習って始めてみようかな。